豊中市周辺の個人事業主・中小企業の申告に強い税理士事務所です!税理士法人 岡本会計事務所

MENU

ホーム > インフォメーション  >トピックス開業30周年目を迎えることとなりました

インフォメーション

開業30周年目を迎えることとなりました

2012年4月23日 トピックス

開業30周年目を迎えることとなりました。

当事務所はこのたび、開業30周年目を迎えることとなりました。これもひとえに皆様方の温かいご支援及びご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。その気持ちといたしまして、次のとおり30周年記念事業を実施いたしました。

去る3月27日(火)、豊中市が計画する文化芸術センターの整備費を含む文化芸術振興費用として、岡本所長が淺利市長に直接寄贈をいたしました。その際の話題は、文化芸術からスポーツ振興や産業振興に及び、中小企業の現状を伝えるなど、和やかに意見交換をいたしました。

また、豊中市で2月25日(土)に開催されました「素(そ)のままフェスタ」に協賛いたしました。この催しは、音楽などを通じて障がいのある方の自立支援を進めていくものであり、来年以降の4年間も協賛を続けることを約束いたしました。

このほか、豊中市で国際的な支援活動をされているNPO法人「国際交流の会とよなか」(TIFA)に対して、ネパールの孤児のために現地の図書館や診療所を運営する費用として寄付をいたしました。

今後とも地域の皆様に貢献ができる活動を続けてまいります。

20120423-01

.

https://www.toyonaka-souzoku.com/
ページトップへ